福祉車両 介護車両 リース27.jpg

福祉車両・介護車両のリースガイド
ネッツトヨタヤサカ
京都府のトヨタウェルキャブ(福祉車両)修理工場『ネッツトヨタヤサカ』の店舗一覧です。

ネッツトヨタヤサカ

店舗名

住所

電話番号

西大路店 京都市下京区七条御所ノ内北町69 075-323-2404
十条店 京都市南区西九条森本町64 075-662-3616
四条店 京都市中京区壬生仙念町5 075-802-0151
山科店 京都市山科区東野北井ノ上町10-44 075-593-6971
ALAL京田辺店 京都府京田辺市草内大東1-14 0774-68-2890
UパークALAL京田辺店 京都府京田辺市草内大東1-2 0774-63-7455
松井山手店 京田辺市山手中央4-3 0774-68-1210
大久保店 京都府宇治市大久保町田原20-1 0774-43-1700
宇治店 京都府宇治市槇島町拾六24-5 0774-24-4070
桃山店 京都市伏見区桃山町和泉8-1 075-601-7171
乙訓店 京都府向日市上植野町桑原12-7 075-931-3105
木津店 京都府木津川市木津奈良道65-1 0774-73-2231

⇒トヨタ自動車のホームページ(外部リンク)


経験を活かし問題箇所を早期に発見 

福祉車両(ウェルキャブ)のリフト・スロープ・スライドシート等の故障箇所と修理費用の事例のご紹介です。
福祉車両の機能は普通の自動車にはない特殊なもの。使用上の不注意や消耗による故障など様々です。
このページでは、特にこれからご購入を予定されている方の参考となるように、福祉機能の故障箇所とその修理費用、また、整備やメンテナンスの様子をご紹介します。

よく故障する場所
事故の場合 ①負傷者がいる場合には救急車の手配を行ってください。
②警察へ事故の連絡を行ってください。
③当店にご連絡ください。
故障の場合 ①当店にご連絡ください。

事故や故障によって、お車が動かない場合には、レッカー車(保険会社ロードサービス等)を手配し、お引き取りにまいります。

また、代車をご利用の場合には、同種の福祉機能を備えたレンタカーをご用意いたします。

■事故・修理時のお問合わせ先

TEL:048-792-0009(年中無休 9:00~20:00)
FAX:048-756-9299

 

当社が保険会社と直接交渉を行います。
当店で修理をご利用の場合は、当店が保険会社と直接交渉を行います。
お客様側に過失がない場合には、レンタカー(代車)のご利用代金や修理費は、当店が相手側の保険会社へ請求を行います。
また、保険扱いで免責が有る場合には、免責分の費用を、過失発生時には、過失割合負担分の費用をできる限りお客様の負担が無いよう調整致します。
車両保険の代車特約がある場合は、保険会社へ請求いたします。